日本語

Bakuman_036

00:00:33
♪♪~

00:00:36
服部はっとり雄二郎ゆうじろう新妻にいづまくん 月例げつれいしょう
原稿げんこう審査しんさひょう 持っもってきたから→

00:00:40
来週らいしゅうまでに頼む。たのむ。

00:00:42
新妻にいづまエイジ)ぼく にん審査しんさするほどの
マンガいえじゃないですけど。

00:00:46
雄二郎ゆうじろう)そう言ういうなって。
今回こんかいしろくん原稿げんこう入っいっってる。

00:00:50
しろ先生せんせいのも ですか?!

00:00:53
ああ。 これ。

00:00:55
おお~っ!
やっぱりしろ先生せんせい いいですね。

00:00:59
えっ? 「いいですね」って
まだ読んでよんでないのに。

00:01:04
(エイジ)そんなの タイトルで分かわかります。

00:01:08
♪♪~

00:01:16
♪♪~
(オープニングテーマ)

00:01:28
♪♪~

00:01:52
♪♪~

00:02:20
♪♪~

00:02:46
<「Future Watch」 主人公しゅじんこう父親ちちおや
突然とつぜん 発明品はつめいひん残しのこし消えきえた。→

00:02:52
その発明品はつめいひんとは
分後ふんご未来みらいへと行けいけ時計。とけい。

00:02:57
未来みらい自分じぶん
さまざまなこと教えおしえてくれる。→

00:03:00
どうしたら先生せんせい
怒らいかられずに済むすむか。→

00:03:03
どうしたら ケンカに勝てかてるか。
どうしたら もうかるか…。→

00:03:07
主人公しゅじんこうは その時計とけい使ってつかって
友達ともだち助けたすける>

00:03:11
けん吉香きっこう
「HITMAN10」もいいけど→

00:03:13
やっぱ こっちのが
しろゆめかのうらしくて 面白いおもしろいよね。

00:03:16
高木たかぎ秋人あきひとおれたちも
そう思うおもうけど→

00:03:18
連載れんさい会議かいぎギリギリまで
「HITMAN」も直さなおさないと。

00:03:22
回想かいそう 
吉田よしだ幸司こうじ)4がつ
連載れんさい会議かいぎ出さだされた連載れんさいネームが→

00:03:25
つまらない出来できだったら→

00:03:27
読みよみ切りきり方をほうを優先ゆうせんしたと見なみな
掲載けいさいはしない。

00:03:32
(エイジ)
うおっ! ひゃっ! おぁっはは!

00:03:34
ぐあ~っ!

00:03:36
面白いおもしろいです。 これ入選にゅうせんです。

00:03:38
これより面白いおもしろい
あるわけないです。

00:03:41
でも 何でなんで月例げつれい賞でめですか?

00:03:44
いろいろあってな。 しろくん
新妻にいづまくんにも見てみてほしいと。→

00:03:49
とにかく 他のほかのも ちゃんと読んでよんで
採点さいてんしてくれ。

00:03:53
しろくんをひいきしちゃ駄目だめだぞ。

00:03:55
(エイジ)ひいきしてません。
本当ほんとう面白いおもしろいんです。

00:03:58
ぼくにだけかもしれませんけど。
新妻にいづまくんにだけ?

00:04:02
(エイジ)しろ先生せんせいは 主人公しゅじんこう
自己投影じことうえいしないですから。

00:04:06
他のほかのにんは キャラが弱いよわいとか
冷めさめてるとか→

00:04:09
こころがないとか
言ういうかもしれませんけど。→

00:04:13
う~ん… やっぱり入選にゅうせん
「Future Watch」で。

00:04:17
しろくんは 審査しんさするだけで
しょうはあげられないらしい。

00:04:21
それと 各賞かくしょう決めきめるのは
審査会しんさかいだから→

00:04:24
新妻にいづまくん
審査しんさひょう書いかいてくれるだけで…。

00:04:26
審査会しんさかいって いつです?
ゆうさかえしゃで やるんですよね?

00:04:30
あ… いや 作家さっかさんは
来なこなくていいんだって。

00:04:33
何でなんでですか?!
ぼく審査員しんさいんなのに!

00:04:36
だから 忙しいいそがしい先生せんせいは わざわざ
来てきてもらわなくてもいいように→

00:04:40
審査しんさひょう書いかいてもらって…。
行きいきます!

00:04:43
しろ先生せんせい 圧勝あっしょう見届けみとどけます!

00:04:48
まあ どうしてもって言ういうなら…。

00:04:53
新妻にいづまくん
もっと感想かんそう細かくこまかく書いかいて。→

00:04:57
これじゃ 発表はっぴょうとき
コメント載せのせられないよ~。

00:05:00
(エイジ)しかたないです。
本当ほんとう面白くおもしろくないんですから。

00:05:04
しろ先生せんせいのが一番いちばんです!

00:05:07
雄二郎ゆうじろう新妻にいづまくん…。
佐々木ささき編集長へんしゅうちょう)だからといって
しょう与えあたえられない。

00:05:11
本人ほんにんたちにも
審査しんさするだけと言っていってある。

00:05:14
瓶子へいし副編ふくへんしゅうちょう残りのこり
水準すいじゅん以下いかってところですかね。

00:05:18
佳作かさくもなしじゃ
盛り上がりもりあがりませんけど。

00:05:21
しろゆめかのう作品さくひん
入っいっったから→

00:05:23
どうしても しょぼく
見えみえるだけです。

00:05:26
瓶子へいし)「TRAP」が まぐれじゃない
というのが よく分かわかったな。

00:05:29
吉田よしだ)あのレベルの推理すいりものは
まぐれじゃ描けえがけないでしょう。

00:05:33
「Future Watch」 連載れんさいですよね?

00:05:35
いや。 次のつぎの連載れんさい会議かいぎ向けむけ
しろくんは 別のべつの作品さくひん描いえがいてる。

00:05:40
連載れんさいネームも描いえがいてるですか!

00:05:42
もう これより面白いおもしろい描いえがいてたら
ビックリです!

00:05:45
吉田よしだ
しろくん連載れんさい狙っねらっているのは
多分たぶんこっちだ。→

00:05:49
担当たんとう好みこのみ合わあわせて作っつくってる
ネームが これを越えこえことはない。→

00:05:53
…と思うおもうが それをやってしまう
にんのやる才能さいのうはすごい。

00:05:58
瓶子へいし)それだけでは
うまくいかないのが連載れんさいだけどな。

00:06:01
やる気もきも才能さいのうもあるのに…
という作家さっかは たくさんいる。

00:06:06
連載れんさい始めはじめるというのは
人気にんきマンガを1本引ほんびききずり下ろくだろし→

00:06:10
その奪ううばうということだ。
たやすくは ない。

00:06:14
シャキーン!

00:06:16
勉強べんきょうになります! あとはここで
黙っだまっ聞いきいています!

00:06:19
雄二郎ゆうじろう)ア… ハハハハ…。→

00:06:21
新妻にいづまくん いいから座っすわって。

00:06:24
みなとうら吾郎ごろう)はあ~。

00:06:27
吉田よしだみなと浦。うら。

00:06:29
審査会しんさかい 終わおわった。
これ審査しんさ票。ひょう。

00:06:32
ああ ありがとうございます。

00:06:35
こころこえ 
「Future Watch」 ダントツだ。

00:06:38
吉田よしださん。
ん?

00:06:40
この結果けっか 連載れんさい会議かいぎ終わおわるまで→

00:06:43
しろくん伝わつたわらないように
してほしいんですけど。

00:06:48
分かわかった。

00:06:52
[TEL]

00:06:54
はい 高木たかぎです。

00:06:57
はい… はい… 分かわかりました。

00:07:01
通話つうわ切るきるおと

00:07:03
月例げつれいしょう審査結果しんさけっか
連載れんさい会議かいぎ終わおわるまで おあずけ。

00:07:07
いま連載れんさいネームに集中しゅうちゅうしろって。

00:07:10
真城まき最高さいこう
結果けっか良かよかったんだろうな。

00:07:12
みなとうらさん あくまでも「HITMAN10」を
やりたいから隠しかくしてるんだ。

00:07:16
悪かわるかったら 「HITMAN10」で
連載れんさい狙うねらうしかないって→

00:07:19
喜んでよろこんで連絡れんらくしてくるだろ。

00:07:21
はあ~。 …だな。

00:07:23
はあ~。

00:07:26
♪♪~

00:07:32
まだ しきまで 30ふん以上いじょうあるだろ。

00:07:35
あんたたち
大学だいがく見学けんがくにも来てきてないでしょ。→

00:07:38
いろいろと 見とみときなさいよ。
大学生活だいがくせいかつ楽したのしむためにも。

00:07:43
うん 早くはやく来てきてよかった!

00:07:46
いいなあ~。
ああ。 いいなあ~。

00:07:50
けんきち
あんたたち… 真城まき シャイなところが
かわいかったのに…。

00:07:54
いいものは いい!
やだ やだ。

00:07:57
あたし ちょっと
一回りひとまわりしてくるから。
いってらっしゃ~い!

00:08:01
青春せいしゅんだな。

00:08:03
だな。

00:08:05
大学だいがく入っいっっ
一生懸命いっしょうけんめい 勉強べんきょうするのも青春。せいしゅん。

00:08:09
サークルに入っいっっ
みんなと ワイワイやるのも青春。せいしゅん。

00:08:13
おれたちの青春せいしゅん
マンガに ささげちまったけどな。

00:08:16
言い方いいかた かっこよすぎ。

00:08:19
高木たかぎ~ 真城まき
こら こっち向けむけ~!

00:08:23
何だなんだよ。 青春せいしゅん 語っかたってんのに。
ちょっと来て。きて。 すごいものが!

00:08:27
最高さいこう 秋人あきひと)すごいもの?

00:08:30
けんきち)ほら!
漫研まんけんあるんだ。

00:08:32
おれたちには関係かんけいないだろ。

00:08:34
あたしも そう思ったおもったんだけど…。

00:08:37
≪これじゃ駄目だめだよね。
プロのぼくから見たみたら→

00:08:41
一枚いちまい描けえがけてるだけだね。
女子部員じょしぶいん)えっ プロなんですか?

00:08:46
石沢いしざわ秀光ひでみつ
「キャラキラコミック」っていう雑誌ざっし
連載れんさいをね。 見る?みる?

00:08:50
最高さいこう 秋人あきひと石沢いしざわ~!

00:08:55
やっべ~!
 こころこえ 
まさか あいつも この大学だいがくに。

00:08:58
こころこえ 
いま プロって言ったいったよね?

00:09:00
こころこえ 
「キャラキラコミック」って
聞いきいことないけど あいつがプロ?!

00:09:03
「ジャック」で 「探偵たんていTRAP」描いえがいてた
しろゆめかのうとも同級生どうきゅうせいで→

00:09:07
交流こうりゅうあってね。
部員ぶいん)すっげ~!

00:09:10
中学時代ちゅうがくじだい
よくアドバイスしてやったよ アッハッハッハ。

00:09:14
だって…。
確かにたしかにしてくれたなあ。

00:09:16
嫌がらせいやがらせされただけじゃない。

00:09:18
とにかく あいつとは なるべく
顔合わせかおあわせないようにしようぜ。

00:09:22
でも あいつも高校こうこう行きいきながら
描いえがいてたんだな。

00:09:26
けんきち)そういえば
高木たかぎ殴らなぐられたあと→

00:09:28
絶対ぜったい見返しみかえしてやる!」って
泣いないてた。

00:09:31
おれがきっかけで石沢いしざわ連載れんさいかよ。

00:09:34
くっそ~。 負けまけてらんね~!

00:09:38
よし もう直すなおすところはない。 これなら
絶対ぜったい 会議かいぎ回しまわしてもらえる。

00:09:43
願いねがいします!
タイトル 直しなおしたのか。

00:09:45
こころこえ 
大丈夫だいじょうぶだ。
編集部へんしゅうぶ見る目みるめ確かたしかなら→

00:09:49
こっちより 「Future Watch」の方がほうが
いいと判断はんだんする。

00:09:52
サイコーには悪いわるいけど ここまで来たきた
連載れんさいになってほしい。

00:09:57
連載れんさいになった方がほうがいいに
決まきまってんじゃないの?

00:10:00
おれたちが 本当ほんとう連載れんさい狙っねらってるのは
「Future Watch」の方。ほう。

00:10:03
でも 「TEN」も
やるだけ やったんだから→

00:10:06
会議かいぎ落とおとされるのは悔しい。くやしい。

00:10:08
連載れんさいできるから 早くはやく決まきまって
ほしいってのも分かわかるけど…。

00:10:11
けど?
「Future Watch」がある限りかぎり

00:10:14
「TEN」は連載れんさいには ならない!

00:10:18
瓶子へいしつぎは しろゆめかのう 「TEN」。

00:10:20
全体的ぜんたいてきに いい評価ひょうかですが→

00:10:23
もう少しすこし連載れんさい期間きかん
空けあけてもいい という意見いけんが。

00:10:26
それと無理むり笑いわらい取るとる必要ひつよう
ないという意見いけんも。

00:10:30
相田あいだ総一そういちみなとうらは 「ジャック」に
もっと ギャグマンガがあってもいいと→

00:10:33
日頃ひごろから言っていってます。
その表れあらわれかと。

00:10:36
確かにたしかに ギャグマンガは もっと
あってもいい。 出来もできもいい。→

00:10:40
短期間たんきかん何本なんぼんものはなし作っつくってきた
高木たかぎくん器用きようさに→

00:10:44
賭けかけてみるのも面白いおもしろい思うおもうが…。

00:10:46
吉田よしだ待っまっ下さい。ください。
こんなのやるなら→

00:10:49
月例げつれいしょう出さだされた
「Future Watch」をやるべきです。

00:10:52
しろくん本領ほんりょう
発揮はっきされてるのは あっちです。

00:10:55
あれ 面白いおもしろいけど 連載れんさいとして
どう続けつづけていくのか想像そうぞうできない。

00:11:00
設定せっていだけで言ったいったら「TEN」だろ。

00:11:02
殺し屋ころしや10人出ひとですだけで
相当そうとう 展開てんかいできる。

00:11:05
編集長へんしゅうちょう言ういうように
器用きようさに賭けかけるというなら→

00:11:08
どう続けつづけていくのか分かわからない
ものを どう もっていくかに→

00:11:11
賭けかけてみるべきですよ。
中野なかの博之ひろゆき
いま これだけ描けえがけるんだから→

00:11:14
もう少しすこし鍛えきたえてからでも
いいんじゃないかと。

00:11:17
瓶子へいし)できる作家さっか
休まやすませておく余裕よゆうなんてあるか。

00:11:21
[TEL]
来たきた

00:11:24
はい!
[TEL](みなとうら高木たかぎくんか?

00:11:26
どうでした?

00:11:28
[TEL](みなとうら編集長へんしゅうちょう過去かこにない
特別とくべつ決定けっていをした。

00:11:31
特別とくべつ決定?けってい?
[TEL](みなとうら
25ごうで「TEN」読みよみ切りきり掲載。けいさい。

00:11:36
26ごうで 「Future Watch」
読みよみ切りきり掲載。けいさい。 2ごう連続れんぞくだ。

00:11:40
それって 両方りょうほうとも読みよみ切りきり
試しためしてくれるってことですか?

00:11:43
[TEL](みなとうら)そうだ。
連載れんさいにはならなかったが→

00:11:46
こんな特別とくべつ措置そち
取っとってくれるのは→

00:11:49
編集長へんしゅうちょうくんたちに
期待しきたいしてくれてるからだ。→

00:11:52
もちろん それなりの結果けっか
出れでれば だが→

00:11:54
アンケートが良かよかったほう
もう一度いちど 連載れんさいネームを作る。つくる。

00:11:58
つまり しろゆめかのうは ギャグかシリアスか
読者どくしゃ判断はんだん委ねゆだねる。

00:12:10
やったな。 連続れんぞく読みよみ切りきり掲載。けいさい。

00:12:14
きっと読者どくしゃは しろゆめかのう
ギャグよりシリアスって判断はんだんしてくれる。

00:12:18
おれたちとみなとうらさん
どっちが正しいただしいか はっきりする。

00:12:22
はあ~。 それにしても編集部へんしゅうぶまで
「TEN」が ありかもって→

00:12:27
判断はんだんしたのは 意外いがいだったな。
もしかしておれのギャグセンスって あり?

00:12:32
「TEN」のギャグって しつこい上にうえに
オヤジくさいのが多いおおい気がきがする。

00:12:36
そうそう。 いまうけるのは
もっと感覚的かんかくてきで シュールな笑い。わらい。

00:12:41
シュージンのは古くふるくさいし ベタすぎ。

00:12:44
おれのギャグ そんなに加齢かれいしゅうするのか。

00:12:47
面白くおもしろくないとは言っていってないよ。
ただ ちょっとオヤジくさいかなって。

00:12:53
でも それが
クセになるっていうか~。

00:12:56
[TEL]

00:12:59
高浜たかはまさんからだ。

00:13:01
はい。
[TEL](高浜たかはまのぼるよう真城まきさん
連載れんさい 決まきまりました!

00:13:05
お おめでとうございます!

00:13:08
連載?れんさい?
おれにも「おめでとう」言わいわせて。

00:13:11
高木たかぎです。 おめでとうございます。
[TEL](高浜たかはま)ありがとうございます。→

00:13:15
高木たかぎさんたちのおかげだと
思っておもってます。

00:13:18
高浜たかはまさん 早速さっそく 今日きょうこれから
打ち合わせ。うちあわせ。 おれたちは あさって。

00:13:23
そりゃ そうだろ。

00:13:25
連載れんさい 決まきまった方がほうが優先。ゆうせん。
高浜たかはまさんに抜かぬかれちゃったな。

00:13:30
アハハハハ…。

00:13:33
はあ~。

00:13:39
待たまたせて すまん。
急にきゅうに忙しくいそがしくなってしまって。

00:13:43
いえ。 お願いねがいします。

00:13:45
みなとうら
早速さっそくだが 連載れんさい会議かいぎ結果けっかを…。

00:13:48
始まはじまるのは
25ごうから「Business Boy ケンイチ」。→

00:13:52
26ごうから「スペース・イエロー・ゲート」。

00:13:55
終わおわるのは
怪盗かいとうチーター」「黒帯くろおびナイン!!」。

00:13:58
「チーター」 やっぱり終了しゅうりょうですか。

00:14:00
それで 「TEN」に関しかんしての意見いけん
全体的ぜんたいてき高評価こうひょうかではあるが→

00:14:06
もう少しすこし「TRAP」との連載れんさい期間きかん
空けあけてもいいだろうと→

00:14:09
読みよみ切りきりになった。
それだけですか?

00:14:11
おおざっぱには。
月例げつれいしょうの「Future Watch」の方は?かたは?

00:14:15
そうだな… 「Future Watch」は
審査員しんさいん全員ぜんいん月例げつれいしょうなかでは→

00:14:21
一番いちばんいい評価ひょうかをしている。
ストーリーもも 5段階だんかい評価ひょうかで 5。→

00:14:26
キャラクターだけが 3。
キャラかあ~!

00:14:30
ただし こんな評価ひょうかくんたちプロと
新人しんじんのものを比べくらべれば→

00:14:34
当たり前あたりまえ結果けっかだ。
はい。

00:14:39
みなとうら)ここまで言ったいったんだから
言っていっておこう。

00:14:44
「TEN」を連載れんさいにしても いいんじゃ
ないかという意見いけんもあったそうだ。

00:14:47
だが だったら「Future Watch」を
やるべきだという意見いけん出てでて

00:14:51
両方りょうほう読みよみ切りきりでやると
編集長へんしゅうちょう決定けっていした。→

00:14:55
よかったじゃないか。

00:14:57
最高さいこう結果けっかだな。

00:15:01
最高さいこう 秋人あきひと)す… すみません。

00:15:03
なぜ 謝る。あやまる。
より良いよい作品さくひんで→

00:15:06
より読者どくしゃ支持しじ得らえられる作品さくひん
連載れんさい狙うねらうのは いいことだ。→

00:15:11
みんなくんたちの やる努力どりょくには
驚いおどろいていたらしい。

00:15:14
ありがとうございます。

00:15:16
読みよみ切りきりほんのアンケート結果けっか
良かよかったほうで→

00:15:19
連載れんさい狙うねらう考えかんがえ
いいんですね?

00:15:21
そうなるな。
結果けっか出れでれば だが。

00:15:24
具体的ぐたいてき何位なんいとかあるんですか?
決まきまりはないが そうだな…→

00:15:30
けたには入っいっってほしい。

00:15:33
票数ひょうすう的にてきには 150票。ひょう。
150取れとれば 2けたということもない。

00:15:38
しかし くんたちの場合ばあい
編集部へんしゅうぶ期待きたい大きい。おおきい。

00:15:41
そうだな… 5くらいだ!
くらい取りとりたい。

00:15:46
あれ… ちょっと待っまっ下さい。ください。

00:15:48
ほんとも新連載しんれんさい始まはじまごう
載るのるんじゃ…。

00:15:52
25ごうに「TEN」
「「Business Boy ケンイチ」→

00:15:55
26ごうに 「Future Watch」
「スペース・イエロー・ゲート」。

00:15:58
そのとおりだ。
今回こんかいは 異例いれいずくめ。

00:16:01
同じおなじごう新連載しんれんさい読みよみ切りきりでは→

00:16:03
どうしても新連載しんれんさい
ひょう流れながれやすい。

00:16:06
こういうケースは
あまりないですよね?

00:16:09
新連載しんれんさい比べくらべたいという
編集部へんしゅうぶ判断はんだんでもある。

00:16:13
新連載しんれんさいよりうえ行く。いく。
それを目標もくひょうにやる!

00:16:16
分かわかりました。

00:16:18
よし。 じゃあ「TEN」を読みよみ切りきりよう
直すなおす打ち合わせうちあわせ入るいる

00:16:22
この1はなしを 45ページにまとめる。
58ページを 45ページにですか…。

00:16:28
より ギャグタッチを強めつよめれば ストーリーに
無理むりがあっても気にきにならなくなる。

00:16:32
まず冒頭ぼうとうのシーンだが…。

00:16:34
中井なかいこうあきら)う… う… うう…。

00:16:40
蒼樹そうじゅさん… うう…。

00:16:44
[TEL]

00:16:46
あっ 蒼樹そうじゅさん?!

00:16:48
[TEL](みなとうら)「少年しょうねんジャック」の
みなとうら申しもうします。
…はい。

00:16:53
[TEL](みなとうら連載れんさいしていた先生せんせい
頼みたのみづらいんですが…。

00:16:57
待ちまちしてました。 高浜たかはまです。
よろしくお願いねがいします。

00:17:01
へえ~。
しろくんのアシやってたんだ。
はい。

00:17:05
加藤かとう奈津なつ
一緒にいっしょに アシスタントする加藤かとうです。
よろしくお願いねがいします。

00:17:09
♪♪~

00:17:15
すみません。
いま 2にんしかいないんです。→

00:17:18
中井なかいさんに来てきてもらうなんて
ほんと申し訳ないもうしわけないです。

00:17:21
なるべく早くはやく人手ひとで集めあつめますから…。
中井なかい)2にん結構けっこう

00:17:25
そんなことより高浜たかはま先生せんせい
ひげそり貸しかしてもらえるかな?

00:17:30
それにしても
今回こんかいの2ほん連続れんぞく読みよみ切りきり

00:17:34
もう原稿げんこう出来てできて
「Future Watch」より→

00:17:36
何でなんで「TEN」の方をほうを先にさきに載せのせるんだ?

00:17:39
高浜たかはまさんの「Business Boy ケンイチ」→

00:17:41
笑いわらい かなり入れいれさせられたって
言っていってたじゃん。

00:17:44
笑いわらい多いおおいもの同士どうし
わざと ぶつけるのか!

00:17:47
あ~ 編集部へんしゅうぶも シビアだなあ。
高浜たかはまさんに負けまけたくないけど→

00:17:52
これが順位じゅんい良くよくても困るこまるしなあ。

00:17:54
これは負けまけると思う。おもう。
ストーリーとギャグが かみ合わあわない。

00:17:58
でも みなとうらさんの指摘してきどおりに
直しなおしてんだけど…。

00:18:02
そうなんだよなあ。

00:18:05
ヒャハハハハ! 面白い。おもしろい。
これで原稿げんこうにしてくれ。

00:18:09
最高さいこう 秋人あきひと)…はい。

00:18:11
あっさり通っかよったな。
とにかく原稿げんこう取りとりかかろうぜ。

00:18:15
にん簡単かんたん死ぬしぬ
ライフルの引き金ひきがね簡単かんたん引けひけない」。

00:18:20
このセリフ かっこいいのにな~。

00:18:23
「なぜなら このライフルの引き金ひきがね
固いかたいから」って 駄目だめだろ これ。

00:18:28
けんきち 笑っわらってっぞ。
けんきち普通ふつう面白くおもしろくない?

00:18:31
あ~ もうなに面白くおもしろく面白くおもしろくない
んだか分かわからなくなってきた!

00:18:34
おれも ギャグ 分かわかんね~!

00:18:37
ダーハッハッハッハッハ!

00:18:40
面白い。おもしろい。 預かあずかっていくよ。
これなら いい結果けっか出るでる思う。おもう。

00:18:44
あ… みなとうらさん。
ん?

00:18:46
速報そくほうは いいので
ほんちゃんだけ教えおしえ下さい。ください。

00:18:49
分かわかった。 じゃあ 高浜たかはまくん方がほうが
遅れおくれ気味きみなんで これで。

00:18:53
はい。 お疲れつかれさまです。
疲れつかれさまです!

00:18:56
閉ましまおと

00:18:58
なんかみなとうらさん見てみてると アンケート
取れとれるんじゃないかと思えおもえてくる。

00:19:03
何回なんかい大爆笑だいばくしょうしてるし…。

00:19:05
最下位さいかいでも困るこまるから
そこそこは取っとってほしいけど→

00:19:09
あれが 「Future Watch」よりうえ
絶対ぜったいないって。

00:19:12
う~ん…。

00:19:22
安岡やすおかひろみ)しろ先生せんせい
笑いわらい 取りとりにきましたね~。→

00:19:25
これ 連載れんさいになったら
結構けっこうかぶるんじゃ…。

00:19:28
福田ふくだまこと)それ捨て石。すていし。 ほんとに
連載れんさいしたいのは 来週らいしゅう載るのるやつ。

00:19:32
安岡やすおか)え? 来週らいしゅう載るのるんすか?
あっ ほんとだ。

00:19:36
でも何でなんで わざわざ
捨てすてるようなの描いえがいてるんすか。

00:19:39
担当たんとう笑いわらい取れとれるのやりたいん
だってよ。 雄二郎ゆうじろう言っていってた。

00:19:43
来週らいしゅう方はかたは 月例げつれいしょう
担当たんとう通さとうさずに出しだしたやつらしい。

00:19:48
担当たんとう言いいいなりでやってたら
まずいと思ったおもったんだろうな。

00:19:51
すげっすね!
しろくんは 策略さくりゃくいえだからな。

00:19:55
策略さくりゃくか~ すげっす!

00:19:58
しろ先生せんせい ギャグも描けえがけるんですね。
面白いおもしろいです。

00:20:02
「Future Watch」と
どっちが面白いおもしろいかな?
「Future Watch」。

00:20:06
僕はぼくは みなとうらこと思うおもうと 「TEN」のほう
応援おうえんしたくなってしまう。

00:20:12
小さいちーさい人気にんき
こっちのほう集まりあつまります。

00:20:15
「Future Watch」は読者どくしゃ選びえらびます。

00:20:18
何位なんいくらいが ベストなの?

00:20:21
う~ん…
「TEN」は5くらいくらいかなあ。

00:20:24
で 「Future Watch」が3くらい…。

00:20:26
[TEL]

00:20:28
はい 高木たかぎです。

00:20:30
10くらいだ…。

00:20:32
10位?くらい? 101ひょう…。

00:20:36
10位?くらい?
 こころこえ 
けたですか…。

00:20:39
[TEL](みなとうら)12くらいや13くらいでも
連載れんさいになった作品さくひんは→

00:20:41
過去かこにいくらでもある。
まだ どうなるかは分かわからない。

00:20:44
「このきん知恵ちえ」は
 こころこえ 
「NEXT!」で3位。くらい。

00:20:47
きん未来みらいはい「TRAP」の読みよみ切りきり
本誌ほんし位。くらい。

00:20:50
明らかあきらかに シュージンに
笑いわらい合っあってないって結果けっかだ。

00:20:54
[TEL](みなとうら)じゃあ また来週。らいしゅう。

00:20:56
今度こんどは 「Future Watch」の
ほんちゃんが出たでた時に。ときに。

00:20:58
通話つうわ切るきるおと

00:21:00
はあ~。

00:21:07
「Future Watch」のほうのネーム
進めすすめておくか。

00:21:10
だな。 さすがに あっちが
10くらい以下いかってのはない。

00:21:14
[TEL]

00:21:16
あれ? 高浜たかはまさん。
はい。

00:21:19
[TEL](高浜たかはま
みなとうらさん やっぱり駄目だめです。

00:21:22
[TEL]「Business Boy ケンイチ」
結構けっこう 面白かおもしろかったけど。
くらいですよ!

00:21:26
くらいなら悪くわるくないんじゃ…。
[TEL]読みよみ切りきりとき 2くらいなんです。

00:21:29
月例げつれいしょう出すだすから
原稿げんこうにして持っもっ行きいき

00:21:32
そのまま載っのった45ページの読みよみ切りきり
くらいで→

00:21:35
みなとうらさんと作っつくっ新連載しんれんさい58ページが
位。くらい。

00:21:39
[TEL](みなとうら変にへんに笑いわらい入れいれ
作品さくひん崩れくずれたとしか…。→

00:21:42
ああ… 何でなんでみなとうらさんが
担当たんとうなんだろう…。→

00:21:45
愚痴ぐち聞いきいてもらおうと
電話でんわしたんじゃないんです。→

00:21:48
高木たかぎさんたちには
同じおなじ目にめに遭っあってほしくなくて。→

00:21:52
みなとうらさんに合わあわせないで
自分たちじぶんたちのスタイルでやって下さいください

00:21:56
けんきち)なんか高浜たかはまさん
かわいそうな気がきがしてきた。

00:21:59
実際じっさい かわいそうだよ。

00:22:01
こうなると ほんとに月例げつれいしょう
出しだしておいて よかったな。

00:22:05
これで 「Future Watch」が
くらい以上いじょうなら連載れんさい決まきまりだ。

00:22:09
一気いっきに ハードルが下がさがった。

00:22:11
くらい以上いじょうって…
新連載しんれんさい一緒いっしょだからって→

00:22:15
くらいには入りいりたいよ。

00:22:17
いけるかな。

00:22:19
おれは いけると思う。おもう。

00:22:22
「Future Watch」が5くらい以内いないなら→

00:22:25
みなとうらさんも もう
笑いわらい諦めあきらめるかな。

00:22:30
アーハッハッハッハッハ!

00:22:34
駄目だめだ~!
諦めあきらめると思えおもえね~。

00:22:38
なんかみなとうらさんも
気の毒きのどくになってきた。

00:22:47
高木たかぎ 知ってしってる?
知らしらね。

00:22:49
そこは「知らしらね」じゃなくて
なにが?」でしょ?

00:22:51
じゃ なにが?
[TEL]

00:22:54
「Future Watch」 ほんちゃんだよな。
うん。

00:22:57
はい 高木たかぎです。
[TEL](みなとうらほんちゃんの結果けっか出た。でた。

00:23:00
「Future Watch」… 9くらいだ。

00:23:03
えっ…。

00:23:05
位?くらい?

00:23:10
♪♪~
(エンディングテーマ)

00:23:18
♪♪~

00:25:33
おい どこ 行くいくんだよ!

00:25:35
出口でぐちに 決まきまってるでしょ。
はっ?

00:25:39
こえだけで 芝居しばい世界せかい
つくりあげる 俳優はいゆう ボイス・アクター。

00:25:43
現在位置げんざいいち
入り口いりぐちの ここだ。

00:25:46
どうするつもり?
答えこたえが ないんでしょ?

00:25:50
この番組ばんぐみでは 3かいにわたり→

00:25:52
人気にんき声優せいゆうたちに密着みっちゃく
その魅力みりょく解きとき明かあかします。