日本語

Bakuman_066

00:00:33
服部はっとり雄二郎ゆうじろう新妻にいづまくん
あと3しゅうくらい取れとれば→

00:00:36
「CROW」を終わおわらせていいことになる。
新妻にいづまエイジ)雄二郎ゆうじろうさん…。

00:00:41
悪いわるいですけど
終わりおわり動きうごきません。

00:00:46
こころこえ 
こんな必死ひっし
鬼気きき迫るせまる新妻にいづまくんは 初めてはじめてだ。→

00:00:50
もう描くえがくのが嫌にいやになったとか→

00:00:52
疲れつかれ終わおわらせようと
してるんじゃない。→

00:00:55
全力ぜんりょく作品さくひんに…
読者どくしゃ最高さいこうのラストを見せみせようと…。

00:01:03
新妻にいづま君。くん。
(エイジ)はい?

00:01:06
雄二郎ゆうじろう)あと4しゅう
そこで 「CROW」を終わおわらせよう。

00:01:10
あれ?
雄二郎ゆうじろうさん 終わおわらせるの→

00:01:12
阻止そししたかったんじゃ
ないんですか。

00:01:15
正直しょうじき言ういうと いまくらいの「GIRI」は
「CROW」に届くとどくことはないと思う。おもう。

00:01:20
抜かぬかせません。
抜くぬく可能性かのうせい
あるとしたら→

00:01:24
34ごうの「PCP」 センターカラー…。

00:01:27
ちょうどいま 描いえがいてるこの回とまわと
ぶつかるやつですね。

00:01:31
そうだ。→

00:01:33
服部はっとりも すごいのが出来るできる
言っていっていた。→

00:01:37
でも 頑張っがんばっ
くらい取りとり続けつづけてくれ。

00:01:40
(エイジ)相手あいてにとって不足ふそくなしです。
負けまけません 絶対ぜったいに!

00:01:46
♪♪~(オープニングテーマ)

00:01:51
♪♪~

00:02:42
♪♪~

00:02:47
♪♪~

00:03:09
真城まき最高さいこう)しゃ~! 出来たできた~!

00:03:12
折原おりはら一力いちりき)おお~!
加藤かとう奈津なつ)お疲れつかれさまです。

00:03:14
森屋もりや秀一しゅういち
あとは ぼくたちに任せまかせ下さい。ください。

00:03:17
それにしても
今回こんかい原稿げんこう すごいですね!

00:03:20
内容ないよう凝っこってますよね。

00:03:22
カラーの扉絵とびらえ使ったつかったトリックなんて
さすが高木たかぎさんだと思いおもいました。

00:03:27
高木たかぎ秋人あきひと
ありがとうございます。

00:03:29
間違いまちがいなく 今までいままで
最高さいこう出来できだと思いおもいます!

00:03:32
はい!
これで必ずかならずくらい取りとります!

00:03:35
原稿げんこう 9時にときに上があがるって
服部はっとりさんに連絡れんらく入れいれていいですか。

00:03:39
折原おりはら任せまかせておいて下さいください

00:03:41
服部はっとり さとし内容ないようは ネームの段階だんかい
把握はあくしていたが…。

00:03:45
うん!
こうして読み返すよみかえす更にさらにいい!

00:03:48
ペンの走りはしり伝わつたわってくる
すばらしい原稿げんこうだ!

00:03:52
ありがとうございます!

00:03:55
これで 「CROW」と勝負しょうぶだ!
(2にん)はい!

00:04:00
(マイ)「Σから正体しょうたい状?じょう?」。

00:04:02
(マコト)「招待しょうたい正体しょうたい
かけてるんだろうな」。

00:04:04
(ミノル)「くだらね。 早くはやくなかを…」。

00:04:20
(マイ)「っていうか この感じかんじだと
写真しゃしん撮らとられたマコトも気付くきづくはず」。

00:04:51
「どうした? マコト…」。

00:04:56
招待状しょうたいじょうだからな…。
示さしめされた日時にちじ来れこれば→

00:05:00
正体しょうたい見せみせるって意味いみ取れとれる」。

00:05:09
みなとうら吾郎ごろう服部はっとり先輩せんぱい
「PCP」 すごいですね!

00:05:12
カラーとびらを こんな使い方つかいかたするとは!

00:05:15
(キム ソンギュ)だよな。
これなら 「CROW」抜けぬけるんじゃ?

00:05:17
中野なかの博之ひろゆき)いや 「CROW」の方がほうが
圧倒的あっとうてき迫力はくりょくがある。

00:05:21
この程度ていどじゃ抜けぬけないだろ。

00:05:23
小杉こすぎ達朗たつろう
そうですね… 今回こんかいの「CROW」→

00:05:26
戦闘せんとうシーンに
特にとくにちから入っいっってる気がきがします。

00:05:28
吉田よしだ幸司こうじ
バトルマンガで迫力はくりょくの「CROW」か
アイデアの「PCP」かってとこだな。

00:05:35
新妻にいづまエイジは負けまけませんよ。→

00:05:37
いや 負けまけてほしくない。
みなとうら)えっ?

00:05:41
おれはもう
新妻にいづまくん応援おうえんすることにした。

00:05:44
「CROW」終わおわっちゃって
いいんですか?

00:05:46
終わりおわりたいように終わおわらせる。
そのために 16しゅう…→

00:05:50
いや 最後さいごまで 20しゅう
ぶっちぎりの1くらい取るとる新妻にいづまエイジ。

00:05:57
その歴史的瞬間れきしてきしゅんかん
見届けみとどけたいとでも言ういうのかな…。

00:06:00
確かにたしかに…。
みなとうら)こんなシーン
めったに立ちたち会えあえないもんな。

00:06:12
「そうね… これじゃ 今月こんげつなのか
来月らいげつなのかも わからない…。→

00:06:16
それに時間じかんも…」。

00:06:26
(マコト)
「Σはこの写真しゃしんから分かわか日時にちじって
書いかいてるんだから→

00:06:30
それじゃ簡単かんたんすぎるだろ」。

00:06:41
おれがこれを撮っとったのは
確かたしか あさだったはず…」。

00:06:52
(マコト)「いや 不自然ふしぜん真っ黒まっくろだ…」。

00:06:57
「やっぱり…
かげ方向ほうこうが おかしい!」。
「え!?」。

00:07:15
(マコト)「この目覚まめざま時計とけい
実際じっさいは 秒針びょうしんなんかないし→

00:07:18
はりしょく銀色ぎんいろのはず…。
こう見るみると→

00:07:21
10ときちょうどで 目覚まめざましが9時にときに
セットされてるように見えみえるけど→

00:07:25
そら同じおなじように
黒いくろいはりはΣがのちから足したしたもの。→

00:07:30
本当ほんとう目覚まめざましセットようはり
付け足しつけたし黒いくろいはりした」。

00:08:34
福田ふくだまこと
やってくれたな しろ君。くん。

00:08:37
安岡やすおか凝っこってますね~。

00:08:39
悔しいくやしいが これで「CROW」を
抜いぬいてほしくなってきたぜ。

00:08:42
そうっすね。
そのあと→

00:08:44
また 「GIRI」が抜きぬき返せかえせ
いいんだからな!
(2にん)おう!

00:08:47
こころこえ 
高浜たかはまのぼるよう)さすがだな…。→

00:08:49
やっぱりしろゆめかのう
まだぼくより上だうえだ…。 はなしも…。

00:08:55
吉田よしだ)もしかしたら
「PCP」が1くらい 取るとるかもしれない。

00:08:59
平丸ひらまる一也かずや
正直しょうじき どのマンガが終わおわろうと
そんなの関係かんけいありません!

00:09:02
僕はぼくは 「カズタン」と呼ばよばれるために
頑張りがんばり続けつづけます!

00:09:06
バカだなぁ… 「ぼくとおり」が「CROW」を
抜けぬけるわけないだろ。
えっ!?

00:09:10
「カズタン」をエサに
10しゅう近くちかく頑張れがんばれただけで十分じゅうぶんだ。

00:09:14
吉田よしだ~っ!
貴様きさまは 何色なにいろだ~!

00:09:18
落ち着けおちつけ 平丸ひらまる君。くん。 「PCP」
本当ほんとう面白いおもしろいぞ。 読んでよんでみろ。

00:09:22
くんも こういうふうに描いえがい
くらいでも取れとれば ユリタンもメロメロ…。

00:09:26
え? え? どんな?

00:09:28
カラーとびらに トリックを入れいれてくるとは…
すごいよ しろくんも。

00:09:34
すごい対決たいけつだ。
また グッと来ちきちゃったよ。

00:09:37
はい さすがしろ先生。せんせい。

00:09:40
それを抑えおさえ終わおわれるのが
より うれしいです。

00:09:43
前かぜんか思っておもってたんだけど 何でなんで
しろくんにそれほどこだわるんだ。

00:09:48
編集部へんしゅうぶで しろ先生せんせい
初めてはじめて会っあっとき ビビッと来まきました。→

00:09:53
特にとくに 真城まき先生せんせいは 闘志とうしむき出しだし
ぼくをにらんできました。→

00:09:58
あのとき
互いにたがいに決定的けっていてき思ったおもったです。→

00:10:01
「こいつには負けまけられない!
こいつが一番いちばんのライバルになる」と。

00:10:49
「『7がつ日木ひきよう
それがらくから分かわかったことから→

00:10:53
場所ばしょ導き出さみちびきだされる」。

00:11:25
本当ほんとう今回こんかいはなし
何度なんど読み返しよみかえしても面白い。おもしろい。

00:11:29
やめて下さいくださいよ 服部はっとりさん…。

00:11:31
「いよいよ Σとの直接対決ちょくせつたいけつか」
っていう このヒキもいい。

00:11:35
あ それは 真城まきのアイデアです。

00:11:38
33ごうも 「CROW」が1位。くらい。
この34ごう最後さいご勝負しょうぶだな。

00:11:45
相田あいだ総一そういち服部はっとり 速報そくほう結果けっかだ。
服部はっとり)あっ はい!

00:11:52
うわっ!
落ち着けおちつけ まだ速報そくほうだ。

00:11:55
は はい。

00:11:58
中野なかの)おい 速報そくほう見たみたか?

00:12:01
小杉こすぎ)はい。
なんか すごいことになってて…。

00:12:03
(キム)本当ほんとうに これ
決着けっちゃくつくんでしょうか?

00:12:13
高木たかぎかおり)やっぱり
今回こんかい速報そくほう聞いきいてないのよね。

00:12:16
もちろん。
今日きょうほんちゃんが全て。すべて。

00:12:19
(2にん)じ~っ。

00:12:22
そうやって見つみつめてても
結果けっか早くはやく来るくるわけじゃないだろ。

00:12:25
[TEL]

00:12:27
そうでもないみたいじゃん。
はい 高木たかぎです。

00:12:32
はい 大丈夫だいじょうぶです。

00:12:34
[TEL](服部はっとり)「PCP」同率どうりつくらいだ…。

00:12:38
同率どうりつ… 2位?くらい?

00:12:42
「CROW」は?
服部はっとりさん 「CROW」は?

00:12:46
420ひょうで1位。くらい。
「PCP」と「GIRI」が 403ひょうで2くらい…。

00:12:51
「CROW」と 17票差ひょうさですか…。

00:12:58
速報そくほうでは2票差ひょうさ…。

00:13:00
[TEL](服部はっとり)ああ。
だから もしやと思ったおもったが…。→

00:13:03
でも頑張っがんばったな。 連載れんさいはなし
除けのぞけば 今までいままで一番いちばんいい順位じゅんいだ。

00:13:09
はい…。 でも これで「CROW」は…。

00:13:12
ああ 3しゅう後ののちの巻頭かんとうカラーで終わおわる。→

00:13:16
止めとめてあった表紙ひょうし扉絵とびらえに→

00:13:18
最終回さいしゅうかい」の文字もじ入れいれ指示しじ
出たでたところだ。

00:13:24
(セミの鳴き声なきごえ

00:13:27
(2にん)はあ~。

00:13:29
おれたちのなつ終わおわった…。
そんな感じかんじだな。

00:13:32
終わおわってないから!
むしろ始まはじまったばっかりだから!

00:13:36
やっぱ すげ~な エイジ…。
かっこいいよな。

00:13:40
うん… かっこいい。
それだけに より悔しい。くやしい。

00:13:45
悔しいくやしいのは 分かわかるけど
17票差ひょうさでしょ。

00:13:48
ちょっとまえまでは 100ひょう以上いじょう
差がさがあったのに すごくない?

00:13:53
17票差ひょうさの2くらいか…。
「ジャック」での2くらい…。

00:13:57
きっと エイジがいたから
ここまで できたんだけどな。

00:14:01
うん…。

00:14:03
なか3のとき コンビニで手にてに取っとった→

00:14:06
「ジャック」で 手塚てづかしょうじゅん入選にゅうせん
新妻にいづまエイジ 15歳。とし。

00:14:10
あれを見たみたとき
同世代どうせだいで すごいやつがいる。

00:14:14
「ジャック」で トップ目指すめざすには
こいつがおれのライバルになる。

00:14:18
こいつに勝たかたなきゃ駄目だめなんだ
って 勝手かって決めきめつけてたけど…。

00:14:23
あれから ずっと
エイジ 追いおいかけてきたのになあ~。

00:14:27
別にべつに 新妻にいづまさん
マンガいえやめるわけじゃないじゃん。

00:14:31
そうだけど…
完全かんぜんなる1敗っまっ感じ。かんじ。

00:14:35
連載れんさい続けつづけ待っまっていてくれ。
追いおいついてみせる」→

00:14:39
初めてはじめて会っあっにち そう言っていって…。

00:14:41
エイジは連載れんさい続けつづけ 待っまってた。

00:14:44
おれたちは 連載れんさいはしたけど
追いおいつけなかった…。

00:14:48
追いおいつけないまま「CROW」は終わおわる。

00:14:52
打ち切りうちきりなんかじゃなく
文句もんくなしの終わりおわりほうで。

00:14:55
あたしは 「追いおいついた」って言っていって
いいとこまで来たきた思うおもうけどな~。

00:14:59
いや 「NATURAL」は ともかく
「CROW」には 追いおいついてないよ。

00:15:04
抜いぬいたのは1回目かいめだけ…。

00:15:07
結局けっきょく エイジって 1にん描いえがい方がほうが
面白いおもしろいんだよな…。

00:15:12
その1にん
にんがかりで かなわなかった。

00:15:15
かなわなかったどころか…。

00:15:18
エイジがいなかったら おれたちはマンガいえ
として ここまで来れこれてなかった。

00:15:24
エイジだけじゃない。 福田ふくださんや
高浜たかはまさんたち 同世代どうせだいのやつが→

00:15:28
競っきそってきたから
頑張っがんばってこれたんだ…。

00:15:31
新妻にいづまさんって まだ 23よね。
そう考えかんがえると ものすごいことよね。

00:15:37
ねん連載れんさいして
くらい終わおわるなんて…。

00:15:41
うん。 こんな終わりおわりほうしてみたい。
憧れあこがれる。

00:15:46
確かに。たしかに。 1くらい取りとり続けつづけ
巻頭かんとうカラーで終わりおわりなんて→

00:15:51
やってみて~よな。

00:15:53
「おめでとう」って言いいいたくなる。
マンガいえとして… ライバルとして…。

00:16:00
仲間なかまとして。
だな。

00:16:13
最高さいこう終わりおわりほうだ。
どうも。

00:16:16
こんな終わりおわり方がほうができたから
余計よけい 思うおもうのかもしれないけど→

00:16:20
新妻にいづま先生せんせい…。
ん? 先生?せんせい?

00:16:25
「CROW」を最後さいごまで担当たんとうできたこと
誇りほこり思いおもいます。

00:16:29
(エイジ)そうですか。
そして… お疲れつかれさまでした!

00:16:33
疲れつかれさまでした~。

00:16:36
雄二郎ゆうじろう終わおわったマンガには
もう興味きょうみなしって感じかんじだな。

00:16:40
「NATURAL」があるから 「ゆっくり
休んやすんでくれ」とは言えいえないけど→

00:16:44
今までいままでよりは のんびり
やれるだろう…。 ん?→

00:16:48
また しんキャラ? かっこいいな。

00:16:50
(エイジ)
これ 「NATURAL」じゃないですけど。

00:16:52
え? じゃ 何?なに?
タイトル 付けつけてないですけど→

00:16:55
元素げんそ記号きごう使ったつかった ヒーローものです。

00:16:58
も… もう新作しんさく 描いえがいてるのか!?

00:17:00
描いえがいてないと落ち着かおちつかないから
描いえがいてるだけです。

00:17:04
えっ! これって
「NATURAL」じゃなかったのか。

00:17:07
はい。
ちょっと見せみせてもらっていいか?

00:17:10
(エイジ)どうぞ。

00:17:13
これ はなし途中とちゅうだよね?
もう うるさいですね~。

00:17:17
そのまえに 100ページは
描いえがいたと思いおもいますけど。
100!?

00:17:21
こころこえ 
はなしを 50ページとしても→

00:17:23
もう4はなしぐらい
描きえがき上があがってることに…。→

00:17:26
しかも…。→

00:17:28
「CROW」なみに面白い。おもしろい。

00:17:30
雄二郎ゆうじろう
でも 元素げんそ記号きごうを ヒーローになんて→

00:17:33
過去かこ誰かだれか
やってそうだけど…。

00:17:35
(エイジ)
連載れんさいするために描いえがいてるんじゃ
ないですし 調べしらべ必要ひつようないです。

00:17:40
誰もだれも描いえがいてないようなの
読みよみたいなら→

00:17:42
宇宙うちゅうのゴキブリ」の長編ちょうへんとか
薦めすすめですけど。

00:17:45
宇宙うちゅうのゴキブリ」!? 何だなんだ それ?
長編ちょうへんって なにページぐらい?

00:17:49
(エイジ)よく分かわかんないですけど→

00:17:51
コミックスにしたら
30かん分くわくらいですかね。

00:17:55
何でなんでもいい! …っていうか→

00:17:57
ぼく見たみたことないのは
全部ぜんぶ 見せみせてもらえないか!?

00:18:02
い… いつの間にまに
こんなに描いえがいたんだ!?

00:18:05
「CROW」と「NATURAL」描いえがいてて
余っあまっ時間じかんです。

00:18:08
普通ふつう 余るあまるどころか
足りたりないんだよ!

00:18:12
は~。 とんでもね~。
みんな「CROW」レベルか それ以上いじょう…。

00:18:18
こころこえ 
編集長へんしゅうちょうにも できるだけ
早くはやく次回作じかいさくをって言わいわれたけど…。

00:18:24
変身へんしん~! トゥーッス!

00:18:27
こころこえ 
そうか… 新妻にいづまくんは 「休めやすめ」と
言わいわれたって マンガを描く。えがく。

00:18:32
常につねに描いえがいていたいんだ。→

00:18:35
黙っだまっていたって
次々つぎつぎ作品さくひん生まれうまれる。→

00:18:38
自由じゆうにやらせた方がほうが
焦らあせらない方がほうがいい…。→

00:18:42
新妻にいづまくんなら 「CROW」以上いじょう

00:18:44
いや 「ジャック」の歴史上れきしじょう最高さいこう名作めいさく
生み出すうみだす可能性かのうせい持っもっている。

00:18:50
雄二郎ゆうじろうさん 今度こんど急にきゅうにおとなしい
ですけど どうかしたんです?

00:18:55
い… いや…
そうだ 新妻にいづまくん

00:18:58
行っていってみたいところは ないかな?
世界中せかいじゅうのどこでもいい。

00:19:01
ルーブル美術館びじゅつかんと ピラミッドと
オーロラ 見たみたいです。

00:19:05
そうか。
全部ぜんぶ無理むりかもしれないけど→

00:19:08
連載れんさいのお疲れつかれさま というのと
視野しや広げひろげてもらう意味いみで→

00:19:12
取材しゅざい旅行りょこうには行けいける。
お~っ! 行けいけるんです!?

00:19:16
[TEL]

00:19:19
福田ふくだ)もしもし 新妻にいづま師匠?ししょう?

00:19:22
最終回さいしゅうかい しびれたぜ!
[TEL](エイジ)福田ふくだ先生せんせい…。

00:19:26
見本誌みほんし見てみて 目次もくじコメントに
「お疲れつかれ」って書くかく忘れわすれたのに→

00:19:29
気がきがついて どうせなら
ちょく言ったいった方がほうがいいと思っておもってさ。

00:19:34
「CROW」 お疲れつかれさまでした!

00:19:37
悔しいくやしいが 新妻にいづま師匠ししょう終わりおわりほう
最高さいこうに かっこよかったぜ!

00:19:42
どうもです。
[TEL](福田ふくだ)じゃあな!
おれ もう挨拶あいさつしたからな!

00:19:47
目次もくじコメントに 「お疲れつかれ」ですか…?

00:19:50
ああ ほとんどのにん
書いかいてくれてるぞ。

00:19:53
(エイジ)
みんな 目次もくじコメントで「お疲れつかれさま」と
言っていってくれるんですね…。

00:19:58
雄二郎ゆうじろう)まあ 最近さいきん多いおおいよな。

00:20:01
(エイジ)
最後さいご勝負しょうぶ応えこたえてくれたこと…」。

00:20:05
これ 連載終了れんさいしゅうりょう
阻止そしする期限きげんを→

00:20:09
最終回さいしゅうかい描くえがくまでに
延ばのばしたこと言っていってるんだろ?

00:20:12
しろくん真面目まじめだけど これじゃ
読者どくしゃは 何のなんのことか サッパリだよな。

00:20:18
ん?

00:20:20
これは 最終回さいしゅうかい
ぶっちぎりの1くらいだろうな。

00:20:25
「PCP」も 先週せんしゅうくらいだし
「GIRI」も3くらい…。

00:20:29
そうなると 結局けっきょく 20しゅう連続れんぞく位。くらい。

00:20:32
ちょっと かっこよすぎよね。

00:20:34
(チャイム)
ん?

00:20:36
(ドアが開くひらくおと
かおり)うわっ 新妻にいづまさん!?

00:20:40
こんにちはです!

00:20:43
(2にん)こんにちは!

00:20:46
ど どうしたんですか?
新妻にいづまさん。

00:20:48
(エイジ)
最後さいご勝負しょうぶ応えこたえてくれたこと
感謝しかんしゃしています」。

00:20:53
いえ こちらこそです。 おかげで
燃えもえられ より面白くおもしろくできたです。

00:20:58
それを言いいい来まきました。

00:21:01
♪♪~

00:21:12
では…。

00:21:14
そのコメント ぼくがそうしようって
言ったいったんです。

00:21:18
そうですか。

00:21:20
高木たかぎ一度いちど 「新妻にいづまさんから見たみた
ぼくたちは 『CROW』を終わおわらせる→

00:21:25
邪魔じゃまをしているだけじゃないか?」
って言ったいったことがあって…。

00:21:29
違うちがうんですよね?

00:21:32
はい。 全然ぜんぜん違いちがいます。→

00:21:35
ぼくが 「CROW」を終わおわらせると
言ったいったとき

00:21:37
しろ先生せんせいも 他のほかの先生方せんせいがた
そんなことさせるかって→

00:21:41
向かむかってきてくれました。
うれしかったです。→

00:21:45
互いたがい意地いじと プライドを懸けかけ
本気ほんき競いきそい合う。あう。

00:21:49
それでこそ 本当ほんとうのライバル… 仲間なかま…。

00:21:53
あれは… おとこおとこ勝負しょうぶです!

00:21:59
おとこ勝負しょうぶ分かわからないにん
つまらないです。

00:22:03
僕はぼくは
青森あおもりから東京とうきょう出てでてくるまで→

00:22:07
マンガを描くえがくのは楽しかたのしかったですけど
いつも一人ひとりでした。

00:22:12
でも いまはもう一人ひとりじゃない。

00:22:15
それが ものすごくうれしいです。
いつも ありがとうです。

00:22:20
もう これで終わりおわりってこと
ないですよね。

00:22:23
新妻にいづまさん。
(エイジ)そうですね…。

00:22:26
「CROW」には負けまけました。
けど…→

00:22:28
勝負しょうぶ終わおわったわけじゃない。
はい!

00:22:32
永遠えいえんの… 宿命しゅくめいのライバルです。

00:22:35
新妻にいづまさん
早くはやく次のつぎの作品さくひん 描いえがい下さい。ください。

00:22:39
うん。 「NATURAL」じゃなく
新妻にいづまさんのオリジナルに勝ちかちたい!

00:22:44
次につぎに描くえがくマンガには
しろ先生せんせいは 勝てかてないです。

00:22:50
やってみなければ 分かわからない!

00:22:52
そう言い切るいいきるからには
もう次回作じかいさく 決まきまってるんですか?

00:22:56
はい! しろ先生せんせいには
教えおしえといてあげます。

00:23:00
次につぎに描くえがくマンガは
「ジャック」で一番いちばんじゃなく→

00:23:04
世によに出たでたマンガで 一番いちばんのマンガです!

00:23:11
(2にん)「世によに出たでたマンガで一番いちばん」!?

00:23:16
♪♪~(エンディングテーマ)

00:23:26
♪♪~

00:25:33
♪♪~